2008年11月4日火曜日

カレンダー通知が届かない

 だんだん物忘れをするようになってきた今日この頃、Googleカレンダーで日常的なこともメール通知設定しています。日常的なことはGmailで通知、時間指定のものはGmail+携帯メールの設定です。
 本日、メールが届いていないので、カレンダー設定を確認しましたが、Gmail+携帯メールで通知する設定になっていました。まあ、自分で思い出して確認しているくらいですから(まだそれほど物忘れは酷くないらしい)、なにも問題になるようなことは起こりませんでしたが。
 Premier Editionだと、99.9%保証なのだそうですから、こういうこともほとんど起きないのかもしれません。あとは、その必要性ですかね。

0 件のコメント: