2008年10月29日水曜日

Oh,my Becky!

 日常的にいくつかのメールソフトを使っているのですが、Becky!もそのひとつです。(特に理由はないんですが、outlook や express を使っていないので、たまに操作方法を聞かれてもわからなかったりします)
 たしか、Becky!を使い始めた頃は、素人で何もわからないにも関わらず(今もパソコン素人ですが)、メーリングリストに入ったりしていて、きちんとバージョンアップもしていました。いつからか記憶にないのですが、何もせずにそのまま、ずっーと使うようになっていました。
 オンラインで利用するブラウザやメールソフトは何もしなくても自動更新されるような設定がデフォルトになっていて、いつのまにかそれが習慣になってしまったのかと思います。
 そういえば、「Becky!更新されました」「新しい更新プログラムがあります」等と表示されないなと思い、サイトに行って確認したところ、長い間、バージョンアップしていなかったようです(Becky!には自動更新設定がありません)
 これって危険なことだったりするのでしょうかね?ちょっと不安に。。。

0 件のコメント: